ルアー&フライ専用管理釣り場CAT新規オープン!!

2017/05/23 02:00

昭和町の湧水をふんだんに使っているので一年中水温が安定しています。
なので魚の活性が高く真夏はもちろん真冬でもトップの釣りが楽しめます!!
スプーンなら表層パターンのマイクロスプーンがオススメです♪
クランクならフローティング!!巻きのスピード&棚のコントロールで釣果に差が出ますよ。
ボトムの釣りに飽きた方、タダ巻きでは物足りない方…是非攻略してみてください!

CATは【3つのエリア】に別れてます。
【1】ルアー専用エリア(手前)
 主にレギュラーサイズのトラウトが釣れます。
 最深部の水深が約2㍍の底地が砂のポンドです。
 砂なので根掛かりの心配がありません。
 初心者の方はフローティングのクランクかフェザージグでルアーフィッシングを体験しましょう。
 中・上級者の方はマイクロスプーンのレンジキープで丁寧に巻いてみてください。

【2】大物エリア(右奥)
 激スレの大型トラウトと60cmオーバーの巨鯉が釣れます。
 ラインは4ポンド以上でチャレンジしてみてください♪

【3】ルアー&フライエリア
 フライですがロッドは9フィート以下のみ使用可能とさせていただきます。

>>>ルアー&フライ専用キャスティグエリアCATロケーション(地図)はこちら<<<

場所は"とと"から車で約5分くらいの所にあります。
詳細は055-275-0111までお願いいたします。