ルアー&フライ専用管理釣り場CAT新規オープン!!

2017/05/23 02:00

 ルアー&フライのCATが新しく生まれ変わってOPENしました!! 昭和町の湧水をふんだんに使っているので真冬でも水温が10℃以上あります。なので、魚の活性が高くトップの釣りが楽しめます!!スプーンなら表層パターンのマイクロスプーンがオススメです♪クランクならフローティング!!巻きのスピード&棚のコントロールで釣果に差が出ますよ。ボトムの釣りに飽きた方、タダ巻きでは物足りない方…是非攻略してみてください!新しいCATは3っのエリアに別れてます。①ノーマルエリア(手前)…主にレギュラーサイズのトラウトが釣れます。最深部の水深が約2㍍の底地が砂のポンドです。砂なので根掛かりの心配がありません。このポンドでは例えばルアー初体験の方が45分コースを選んだ時でも必ず1匹は釣れるようなエリアを目指しまています。②ハードエリア(右奥)…激スレの大型トラウトと60cmオーバーの巨鯉が釣れます。ラインは4ポンド以上でチャレンジしてみてください♪③貸し切りエリア(左奥)…お好きな時間だけ貸し切りに出来ます(有料)。他のお客様が入らないので、ゆっくりとキャスト出来ます。グループやファミリーに最適です(^^)フライですが…ハードエリア限定でロッドは9フィート以下のみ使用可能とさせていただきます。CATはルアー・フライ限定の管理釣り場です。
釣具はお客様個人のものを使用していただきます。

放流魚種はレギュラーサイズ&40cmオーバーのトラウトとモンスターカープ(大型のコイ)です。
フライロッドは渓流用(9フィート以下)のみ使用出来ます。

エリア内は完全入場制です。
ルアー&フライフィッシングのキャストスペースの確保と安全のため、釣りをされない方・付き添いの方・見学者の入場はお断りさせて頂いております。特に小さなお子様連れのファミリーのお客様は"おさかなつりとと"をお勧め致します♪

場所は"とと"から車で約5分くらいの所にあります。詳細は055-275-0111までお願いいたします。