臨時休業のお知らせ

2016/09/29 18:25

都合により10月1日(土)は臨時休業とさせていただきます。(ただし雨天の場合、営業する可能性あり。)

68cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/06/06 18:35

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(管理釣り場)おさかなつりととにて‼

ミニミニこい釣り新登場!!

2016/05/24 18:16

小さなお子様向けのミニミニ鯉… 続きを読む

75cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/04/16 17:53

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(管理釣り場)おさかなつりととにて‼

69cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/03/12 19:34

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内(屋内)の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(つりぼり)おさかなつりととにて‼

69cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/02/21 18:53

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内(屋内)の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(つりぼり)おさかなつりととにて‼

75cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/01/30 13:56

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内(屋内)の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(つりぼり)おさかなつりととにて‼

68cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/01/10 18:56

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内(屋内)の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(つりぼり)おさかなつりととにて‼

70cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/01/06 12:13

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内(屋内)の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(つりぼり)おさかなつりととにて‼

76cmの鯉(コイ)を釣りました!!

2016/01/04 12:58

雨の日でもok! 子供とお出かけok!室内(屋内)の遊び場として家族(ファミリー)やカップルで楽しめるレジャー(デート)スポットの山梨県昭和町の釣り堀(つりぼり)おさかなつりととにて‼